ブログ

ブログ詳細

都立大学、祐天寺からも…  東横線沿線のカイロプラクティック@学芸大学


カイロプラクティック手あてのおおやま@学芸大学、本日も急に涼しくなってきた目黒区鷹番からお届け致します。

 

 

さて…

 

 

患者さんで、いちばん遠くから来た人は、どこから来た人?

 

という質問がありました。

 

 

 

なんでそんなこと聞くんですか?

 

と聞いたら、お友達で遠方の方がウチに来たがっているとのこと。

 

それで、『遠いので通い切れるかが心配で、聞いてきて。』

 

と頼まれたそうです。

 

 

 

 

オレは答えたね。

 

「心配しないで、どこからでも来てくれ!」

 

ってね。

 

 

 

でもまあ5~6回は来て頂きたいところなので、あまりにも遠い方の場合は、その方がお住まいの近隣のところに行って頂くようお話をしますが…

 

1回とか2回だけなら、かなり遠くから来て下さる方もいるんですが、身体のバランスを変えて、それを良い状態で安定させるには、どうしても5~6回は必要になります。

 

 

聞いてみれば、その患者さんのお友達の方は東横線の沿線に住んでらっしゃるとのことなんで、来て頂くことは出来そうです。

 

ちなみにいちばん遠いところにお住いのかたの住所は、

 

ハワイ

 

でした。

 

ワイハー、いいなー。

 

 

 

カイロプラクティック手あてのおおやまは、学芸大学から徒歩3分のところにありますので、当然ながら学芸大学周辺の方々が数多くいらっしゃいます。

 

隣の都立大学とか、祐天寺とか、世田谷区も近いので駒沢、自由が丘からもいらっしゃいますね。

 

 

東横線沿線の方、他の東急線沿線の方々、ウェルカムです!

 

 

 

あ、でもね、

 

こっちの話を否定してばかりで自分の考えを話したい人とか、エラそうな態度の人は来ないでね。

 

そういう人、嫌いなんで 笑

 

こんな感じの怖い人、施術しませんよ 笑

 

20110301_an01_001

 

 

それから、

 

マッサージじゃないんで、それを望んでる人も、いらっしゃらない方がいいです。

 

ほぐしません。

 

「マッサージじゃないの?」って施術が始まってから言うな 笑

 

 

 

あとね、

 

『1回で治してくれ』って人も来ないで下さい。

 

1回では治りません。

 

ていうか、そもそも

 

治しません。

 

あなたの身体が治る方向に導くというか、ちょっと後押しするだけ。

 

お手伝いをするだけです。

 

 

 

中には1回の施術で劇的に良くなってしまう方もいますが、『1回で治せ』なんてムシが良すぎです。

 

 

と、長くなってしまったので、今日はこのへんで。

 

 

次は 『1回でなんて』なんてムシが良すぎです。

の続き。

 

なんで『ムシが良すぎ』というのか、理由を書きます。

 

 

 

 

あー、今日はこんなこと書いちゃったから批判されそう 笑

 

 

ではまた。

 

 

 

整体 手あてのおおやま

目黒区学芸大学駅から徒歩3分
腰痛と自律神経専門の整体

住所 〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6-7-12 ツヴァイトハイム203
電話 03-3712-1878
営業時間 9時~20時 最終受付時間19時まで
休診日 水曜日
  • facebook
  • twitter
  • mixi