ブログ

ブログ詳細

急な気温の低下で頭痛に?そんな時はカイロプラクティック手あて のおおやま@学芸大学まで


カイロプラクティック手あてのおおやま@学芸大学、本日は川崎市多摩区、多摩川近くの自宅からお届け致します。

 

 

さて…

寒い!帰り道、半袖だったのでちょっと寒かったです。

 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

 

寒い時は、人によりますが、頭痛が出ちゃう人けっこういますね。

 

寒い時って、写真の猫さんみたいにギュッて身体がなるでしょ?

 

あれで首肩周りが硬くなるのと、あとは、もっと寒いと歯がガチガチなるでしょ?

 

気づかない程度であれの軽いのがアゴ周りで起こるから、こめかみの筋肉が硬くなって、

頭痛とかめまいの出る要素がそろっちゃうんですよね。

 

そんな時、カイロプラクティック手あてのおおやま@学芸大学では、こめかみの緊張をゆるめるために、ある部分の調整をします。

その調整は他のカイロプラクティックや整体ではほとんどやりません。

 

が、それをやるだけでも、その場で

 

『あ…、なんか、頭痛消えた…』

 

なんていうことも起こったりするスペシャルな調整です。

 

あ、すべての人がってわけじゃないですよ。

 

でも、まあほとんどの頭痛の方が軽くなったことを感じます。

 

昨日の方もそうでしたしね。

 

 

明日が早いので、今日はこの辺で。

 

 

ではまた。

 

整体 手あてのおおやま

目黒区学芸大学駅から徒歩3分
腰痛と自律神経専門の整体

住所 〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6-7-12 ツヴァイトハイム203
電話 03-3712-1878
営業時間 9時~20時 最終受付時間19時まで
休診日 水曜日
  • facebook
  • twitter
  • mixi