ブログ

ブログ詳細

【カイロプラクティック 手あてのおおやま@学芸大学に来院された方々】


カイロプラクティック手あてのおおやま@学芸大学、本日も目黒区鷹番からお届け致します。

 

 

さて…

 

先日、患者さんから「どんな人たちが来るの?」という質問がありました。

 

「頭痛とか、めまいとか、自律神経の問題で苦しんでる方、あとは腰痛とか、猫背とかの方たちですかねー」とお答えしたら、その方が求めていた答えは違ったようで、どうやらその職業を知りたかったようでした。

 

 

どんな仕事をしている人が多いかというと、やっぱりデスクワークの方がいちばん多いです。

 

主婦の方も多いです。

 

あとは、最近多いのがCA(客室乗務員)の方ですかね。

 

今までだと、パイロット、医師、テレビ局のディレクター、科学者、モデル、女優、俳優、花屋さん、パン屋さん、フレンチのオーナーシェフ、イタリアンのオーナー、いろいろな会社の社長さん、某大手企業の役員の方、運命鑑定士、オカマバーのママ、その他たくさんの職業の方々が来て下さっています。

 

ま、東京で学芸大学っていう土地柄っていうのもあるでしょうが、とにかくいろいろな職業の方がいます。

 

そして、皆さんストレスや疲労をたくさん抱えていらっしゃいます。

 

 

呼吸がしづらくて苦しい

 

頭が痛い

 

めまいがつらい

 

顔が凝る

 

背中が痛い

 

猫背を治したい

 

腰が痛い

 

妊娠してるからと、どこも断られる

 

 

いろいろな症状を抱えて、多くの方が遠くからも来てくださいます。

 

 

いちばん遠くの方は、なんと! ワイハー 笑 (ハワイ) 

この方です (^^

 

hami

 

 

ありがたいことです(^^

 

 

 

というわけで、今日はこのへんで。

 

 

ではまた。

整体 手あてのおおやま

目黒区学芸大学駅から徒歩3分
腰痛と自律神経専門の整体

住所 〒152-0003 東京都目黒区碑文谷6-7-12 ツヴァイトハイム203
電話 03-3712-1878
営業時間 9時~20時 最終受付時間19時まで
休診日 水曜日
  • facebook
  • twitter
  • mixi